おかげさまで29周年!女性向けノベルティ&販促品&防災用品を卸価格でご提供!

女性向けノベルティ・販促グッズ・防災用品・サンウエイ SUNWAY

TEL:06-6700-7111/FAX:06-6701-6351

営業時間|AM09:00~PM06:00

見ると欲しくなる販促アイテム  サンウエイ販促EXPO出展して感想

毎度お世話になります。

 

株式会社サンウエイの加部寛哲でございます。

 

最終日の一日だけブース立ち僕が思うことがやっぱりずれてないと思った。

 

人は、見て二、三秒で可愛い ほしい いくらなんだろう? 

想像していた価格よりも安かったらほしくなる。

 

今回もそんな商品がカタログ外でやっていることがある。男性向けやっぱり火が好きなので #炎のランタン がだんとつ人気 それと赤色すきな人にはたまらない。

防災士もおすすめの #AM/FMラジオライト が問い合わせ多くまたのち程紹介したいと思います。

 

女性で人気あったのがやはり #トロピカルタンブラー と #フラワソープシリーズ よりミニギフトでこれが可愛い。

 

そんな商品を株式会社SUNWAYは、どんどん一般企業様や販促促進アイテム利用されている会社・大手広告代理店・小売店に案内してします。

 

時には、使い方間違えると危険なものあるかもしれないものあるけどそれは、専門の会社向けやマニア向けとして一般と違う案内にて

 

基本 一般企業担当者が見ていくらなんだろう? 

でもこれって売ってないよね? そういう商品がサンウエイのヒット商品なんですよ。ですのでほしいと思っても個人様が購入できない商品も数多くあります。

 

粗品でもらってもっとほしいとよく個人様から言われますが一部も事業部を除き

弊社の販売は、あくまでもお客様の販売のお手伝いに少しでも貢献できるため

面白グッズ提供しています。

 

SP-PROJECT事業部では、

商品探したり 作ったりしてこれからも新しい販促アイテムを提供します

ので是非ご連絡お待ちしています。

 

男性向き人気商品

炎のランタン  現在在庫ありませんが秋に向けて仕入準備します。

 

女性向け人気販促商品より

JM-523 フラワソープ3P  WEB掲載始めました。

JM-522 フラワソープ ローズ こちらも掲載中

JM-501 フラワソープケース入りローズ1P このシリーズ初代の商品が季節関係なくご利用して頂いてます。時には、母の日バージョンのカーネーションタイプも毎年色々な企業様よりご注文いただいています。 別注の仕事では椿が人気あり 某会社の粗品で製作したこともあります。

 

株式会社サンウエイ 

代表取締役 加部 寛哲(かべひろあき)

 

2019-06-22 11:47:18

<<前の記事 ブログ一覧 次の記事>>